人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダルマット/西麻布
先日行った、西麻布のダルマット
写真をUP〜!
カメラは、ウワサのタッチ一眼!!!
ゆきさんにお借りしました。
テヘ♡


ダルマット/西麻布_b0157575_18185198.jpg
牛の大腸のサラダ。


ダルマット/西麻布_b0157575_1818493.jpg
野菜の前菜。
奥のグラスに入っているキャベツのスープに、マスカルポーネチーズがのっかったやつ。
すごーい美味しかった!


ダルマット/西麻布_b0157575_1818461.jpg
フォカッチャ。
オリーブオイルは三種。
右にいくほど、癖があるので右から食べてくださいとのこと。
このフォカッチャ美味しい。
この後、胡麻のパンも出たけど、お腹いっぱいで食べれんかったー。泣


ダルマット/西麻布_b0157575_18184453.jpg
奥が白身(忘れた)のマリネ。
真ん中が大アサリのパンコ焼き。
手前はどじょうのエスカベッシュ。
初どじょう。
臭くなかったけど、きびなごの方が好き。苦笑
どじょうとか、うなぎとか、やっぱり苦手みたい。。。汗


ダルマット/西麻布_b0157575_18184192.jpg
2種のズッキーニのリゾット。
日本のお米?
お米の味がしっかりして、甘みが優しくて美味しかった。

ダルマット/西麻布_b0157575_18183938.jpg
自家製ハムに、温泉卵、パルメザンチーズ、ちぢみほうれん草。
ちぢみほうれん草、甘いし味が濃くておいしい!!!
いつもスーパーで見かけていたんやけど、高くて買わんかったんよねえ。
こんなに美味しいなら、今度買おっ。


ダルマット/西麻布_b0157575_18183629.jpg
温泉卵つぶしてみる。
この写真から、「お料理モード」にしてもらって撮ってみた。


ダルマット/西麻布_b0157575_18183371.jpg
パスタ!
セロリと白身魚(忘れた)のアラビアータ。
セロリがごろっと入ってて、美味しかった。
サイズは大中小と選べて、小にしたよ。


ダルマット/西麻布_b0157575_18183158.jpg
メインのお肉。(写真は3人前)
手前が牛肉にエシャロットとか香草とかのソース。
奥は、フランスの鴨?を蜂蜜とかで焼かれていて、表面がカリっとしてた。
ジューシーで美味しかった。

でも、一番気に入ったのは、コレ。
ダルマット/西麻布_b0157575_18182897.jpg
はすいも。
ピント合ってないけど、黄緑色で穴がぽこぽこ開いてるやつ。
サクサクしてて、山葵醤油のドレッシングがしみ込んでて。
美味しくて感動。
里芋の仲間で、茎の部分らしい。
その辺のスーパーでは売ってないらしい。
むー。
欲しい。


ダルマット/西麻布_b0157575_18182469.jpg
最後はカプチーノ。


ちなみに、このボリュームで5,500円前後!(細かい金額は、ごちそうになってしまってわからんのやけど。。。)
この日は個室で+500円。
そして、一番いいのは1,500円でワインが飲み放題。
美味しかったし、結構飲んだのに頭も痛くならないし、次の日は少しも残らなかった。

人気店なのがわかる内容で、大満腹大満足やった★


それにしても、雪すごいみたいね。
朝から体調悪くてずっと寝てたから、テレビで知った。苦笑
だいぶ良くなって、ブログ更新。
明日は晴れるといいな。
おでかけするっちゃんねー。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by niconicojam | 2011-02-11 18:45 | 外ごはん
<< 黒豆とラム酒のブラウニー 今日は、よもぎ餅のお弁当。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル