人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は、休み前の冷蔵庫整理弁当!
今日は、休み前の冷蔵庫整理弁当!_b0157575_8174767.jpg
玄米ごはん、ゆかりのせ
納豆の包み焼き
焼きかぼちゃのバルサミコマスタード漬け
じゃがいも入り、カレースクランブルエッグ
いんげん豆の青唐辛子醤油炒め
うさぎの人参


明日から10連休。
ということで、冷蔵庫整理べんとーう。
納豆とか油揚げとか。
なんやかんやと、ちょこっとずつ残っておったよ。
すっきりー(ノ゚∀゚)ノ


下に敷いたのは、手ぬぐい。
昨日、屋久島のお土産でもらったー。

ありがとー♡

亀のシルエットと水たま。

色もいいし、かわいい。


お弁当箱も包んでみたよ。
ふふ★
今日は、休み前の冷蔵庫整理弁当!_b0157575_8174261.jpg



あと、金太郎あめももらった。わーい★
今日は、休み前の冷蔵庫整理弁当!_b0157575_8173690.jpg
虹のやつが好き。
明日姪っ子ちゃんに会うけん、一緒に食べようと思ったんやけど一個たべてもーた。


さ。
今日は仕事帰りにヨガ行って。
帰ってくるのが11時すぎ。
洗濯してる間に、旅行の荷物の準備して。
干して。(浴室乾燥機ね)
1時くらいまでには寝れたらいいかな。
8時半の羽田。
家を出るのは、6時くらい。
4時起きか。。。

うん。

朝強いけん、大丈夫(`・ω・´)キリッ


ということで、このブログも帰ってくるまでお休みします。
こんなブログでも、見に来て頂いているみなさま。
いつもありがとうございます。
帰ってきたら、まとめて写真をUPしようと思います。

いってきまーす★




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by niconicojam | 2011-10-27 08:33 | ごはん*お弁当
<< 沖縄食べたものイロイロ。 今日のお弁当は、かぼちゃとパク... >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル