人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年最後の更新〜。
気づけば、もう大晦日。
特に予定もないし、黒豆も無事成功したし、おせちっぽい料理も作り終わったし、、、

ヒマ。笑

ってことで、今年最後のブログ更新。

今年最後の更新〜。_b0157575_1672669.jpg
今年の一番のトピックは、やっぱり結婚したこと。

写真は、フォトグラファーのお友達が撮ってくれたんやけど、すごく気に入っている一枚。
神前式が終わってお食事をした時のテーブルコーディネート。
ピンポンマムを使って欲しかったのと、グリーンと白以外の花は入れないようにお願いして。
ナプキンの色もクロスの色も合わせてもらって、イメージ通りに仕上げてくれた。
お酒もお料理もすごく美味しかった。


今年最後の更新〜。_b0157575_1672493.jpg
前日までどしゃぶりの雨だったのに晴れてくれた。写真はホテルの前に広がる芦ノ湖。


今年最後の更新〜。_b0157575_1672217.jpg
つつじも一週間前倒しで、式に合わせたように満開に咲いてくれた。


招待した人全てに目が届く規模で式を挙げたかったから、やっぱり親族だけの少人数で挙げて良かったと思えた。


同棲して1年ちょっと。
入籍してまだ9ヶ月。
いい旦那様に出会って良かったと心から思ってる。

旦那様に出会うまでは、誰と結婚してもどうせ離婚するやろうと思ってた。
うちの両親が離婚してるから影響してるんやと思うけど、とりあえず結婚して子供作って離婚して、親権とって一人で育てる気まんまんやったよ。笑
心から好きになれる相手なんていないと思ってた。

でも、旦那様と出会って結婚の意味がわかった。
夫婦でいる幸せを感じることが出来た。
些細なことでむかついたりするけど、お弁当も毎日のごはんもメンドクサイと思うときもあるけど。

今の旦那様とは何があっても乗り越えていけると思う。

二人でこれからもがんばろっと。



最後になりましたが・・・
ブログを見にきてくださっているみなさま。
今年もありがとうございました!
2014年もよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by niconicojam | 2013-12-31 16:39 | その他
<< おせちプレート。 はるゆたかでベーグル。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル