人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先輩の結婚式。
先輩の結婚式。_b0157575_15281463.jpg

昨日は、下着のデザイナー時代の先輩の結婚式に出席させてもらった。




先輩の結婚式。_b0157575_15295645.jpg
元々、すごくかわいい先輩だったんやけど、
痩せてからもっとかわいらしくなってた♪


先輩の結婚式。_b0157575_1530818.jpg
2着目のドレスは、全て手作り!!!
アクセサリーも全てだよー!
先輩がデザインする下着も、ステキなのよん☆


先輩の結婚式。_b0157575_15302622.jpg
キャンドルの下のコースターも先輩デザイン。
生地は、ドレスの生地と一緒。
ステキー☆

先輩の結婚式。_b0157575_15303628.jpg
私たちが座ったテーブルは、新郎新婦と同じテーブルで、頭上にはこんな大きな飾りが。。。
花のセレクトが先輩っぽい。
ドレスに合ってる。


先輩の結婚式。_b0157575_15301711.jpg
gatta neraのハープと歌。
gatta neraも、同じデザイナー時代の同僚。
この子がデザインするランジェリーもかわいくて好き☆



そんなこんな結婚式は、出席者があまりにも濃かった(苦笑)

・結婚相談所に登録して、お見合い三昧の元先輩。
・年収2,000万以上の人と結婚する!と言って、合コン三昧の元同僚。
・離婚して親権も捨て、私と同じくらいの人と結婚した元上司。(←一回り以上の年の差!)
・前に会った事あるよね?と、意味不明に絡んでくる知らない酔っぱらい。
それと、
・ほぼ自給自足のような生活をしているガラスのアーティストさん。
元同僚の「年収2,000万以上だったらどんな人でも結婚できる!」という過激な話を散々聞いた後だったから、あまりにもギャップがあっておもしろかった。

トマトや稲、麦の話。
野菜の自然農法や流通の話。
愛とはなんぞや。依存とはなんぞや。
考え方に縛られて生きるというのはどうなのか?
もっとナチュラルでいいんじゃないか?
とかとか。

自然の中にいると、そういうマインドになるんだろうなー。

羨ましい環境だと思った。

私は、考え方に縛られて、回りを気にしながら生きてるもんなー。

いろいろと思うとこあり。


あっ。


主役の花嫁の元先輩の話がいつの間にか。。。
元先輩はね、とてもいい先輩なのよー。
ダイスキな先輩。
優しくて、人思いで。
私を守ってくれて。
先輩がいたから、いろいろ辛かったことも乗り越えれた。
本当に、心から尊敬する先輩。
そんな先輩の式に出席できて、ブーケまで当っちゃって。。。
光栄だけど、私でいいのかな・・・(汗)

とにかく、幸せそうな先輩を見れて良かった良かった☆




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

2つのブログランキングに参加させて頂いてまーす(・◇・)ノ

by niconicojam | 2009-07-19 16:09 | その他
<< アースデイマーケット! 今日のお弁当。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル