人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のお弁当。
今日のお弁当。_b0157575_7513464.jpg

玄米ごはん。
鱈のムニエル、タプナードエッグのせ。
カブとカブの葉のおかか和え。
カレー粉ふきいも。
プチトマト。


鱈のムニエル、タプナードエッグのせ。
鱈を焼いて。
冷蔵庫に残っていたコレにゆで卵、マヨネーズ、粗挽き黒胡椒を
混ぜたものをのせて。
このタプナードソース。
淡白な鱈に合う〜。




今日のお弁当。_b0157575_23708.jpg
今日のお弁当。_b0157575_237712.jpg

昨日は、皇居をぐるり。(紅葉がすっごいキレイやったよー。)
前から気になっていた丸の内のお店に市場調査。
PASS THE BATON
三菱商事の社内ベンチャー、スマイルズ経営のお店。
国内外から集められたリサイクル品や、オリジナルブランド、あとはセレクトも一部あった。
コンセプトは興味あって行ったけど、中古の焼き物の価格が骨董市で売られる
数倍の価格でびっくり(苦笑)
丸の内プライス〜。
ま。
そんなもんよね。

それにしても、久しぶりの丸の内は楽しかった。
たまたま入ったFrancfrancで、お友達が欲しがってたリースを発見!
電話して色を選んでもらってGET☆

で。
ロブションに入ったら、またしてもお友達が探していたカシスマスタード発見!
またまたGET!
一年くらい前から見つけたら教えてって言われていたんやけど、なかなかお目にかからず。。。
予想外の出会いにテンションUP!!!

その後は、OPAQUEもチラ見。
の、つもりが・・・。
チラ見じゃすまない展開に(苦笑)
銀座より、丸の内の方が見やすいかも。
ランジェリー売り場とか、めっちゃかわいかったー。

寄り道しすぎて、仕事にならなくなりそうになり、行きたかったConranと丸善は諦め・・・。

またリベンジしよっと。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

2つのブログランキングに参加させて頂いてまーす(・◇・)ノ

by niconicojam | 2009-12-02 08:27 | ごはん*お弁当
<< 今日のお弁当。 今日のお弁当。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル