人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のお弁当。
今日のお弁当。_b0157575_818133.jpg

豚足のねぎ焼き。
煮卵。
ごぼうと人参のバルサミコきんぴら。
青梗菜と自家製なめたけの和えもの。
うさぎりんご。


豚足の八角煮を細かく切って、ねぎ焼きに。
すじねぎ焼き的なもん?
たぶん。

ごぼうと人参のバルサミコきんぴらは、オリーブオイルでごぼうと人参を炒めて、バルサミコ酢、酒(ワイン)、醤油、みりん、きび砂糖。
最後にガーリックオイルと粗挽き黒こしょう。
ガーリックオイルとバルサミコ酢の組み合わせ、好きっちゃんね。







ふぁ〜。
えらい雪降ったみたいやね〜。
さむい。。。
今日はバレンタインのチョコジャム用の材料を買って帰るよー!
昨日買ってくる予定やったっちゃけど、18時からの打ち合わせでアートディレクターさんの事務所に行って、デザイナーさんたちと話してたら21時になってた。。。
仕事の話30分間くらい(苦笑)

予定では・・・
18時半:銀座にて打ち合わせ終了
19時:新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ行く。
19時半:新宿クオカでチョコジャム用の材料買う。
20時半:帰宅
という、完璧な計画やったっちゃけどね。

ちなみに、サロン・デュ・ショコラは昨日まで(悲)
ん?
あれ?
今、サイトみたら最終日は6時終了って書いてあるー!
そうやったんやー。
なんだー。
どっちにしても行けんかったっちゃね。
じゃあ、話し込んじゃった方が楽しかったけんいいやー★
持っていったお菓子たべながら、ずっと笑ってた。
笑いすぎて、涙出たもん。

話長くなったけど、そんなこんなサロン・デュ・ショコラは来年まで
サヨナラやけど、クオカは今日行こっと。
新宿で打ち合わせ入ったけん、打ち合わせついでに〜。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

2つのブログランキングに参加させて頂いてまーす(・◇・)ノ

by niconicojam | 2010-02-02 08:41 | ごはん*お弁当
<< 今日のお弁当。 今日のお弁当。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル