人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のお弁当。
今日のお弁当。_b0157575_1061846.jpg

玄米ごはん。
青梗菜と厚揚げときのこの卵とじ。
こんにゃくの味噌おかか炒め。
いんげんのゴマ和え。
プチトマト。
みょうがの甘酢漬け。
人参のピクルス。


外は雪〜(寒)!!!
あったかいスープ的なもんにすれば良かったかな。。。






昨日は、担当している商品の期間限定SHOPがオープン。
前日は深夜まで搬入・レイアウトし、昨日は朝7時から一人でディスプレイ調整、その後20時まで接客。
いろいろ後処理して21時ちかくに終了。
休憩30分。トイレ一回のみ。
最後は声が出ないし、喉痛いし、しゃべる度に頭痛いし。
かなり疲れたけど、ヨガしているからか思ったより楽だった。
びっくり。
ビクラムヨガってほんとすごいわー。
風邪ひいてたのに。
薬飲んでたから、ひどくなってないみたいやけど。

でもね、昨日はいろんな取引先が来てくれて、いろいろ買ってくれて。
プレゼントまで持ってきてくれた人までいて・・・。
感謝(泣)!!!!
が・・・
私ほんっとひどくて、名前をほとんど覚えてなくて。
声かけられても、顔と会社は覚えてるけど、名前が?マーク・・・。
社会人として失格・・・。ほんと失礼すぎる。
だってさー。
今の仕事、関わる人がとにかく多すぎるんやもん!!!!
とか言い訳してみたり。。。
すみません。

今日、反省しながら名刺フォルダー見直します。


そんなこんなで、昨日スタートしてしまったSHOP。
今までやった中で売り上げは一番よくなりそうなスタート。
ディスプレイも一番気に入ってる。かな?
これから2週間。
あとは、ヘルプを数回してディスプレイの調整をしていけば大丈夫かな。
何も問題が起きませんように・・・(祈)!!!




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

2つのブログランキングに参加させて頂いてまーす(・◇・)ノ

by niconicojam | 2010-02-18 10:22 | ごはん*お弁当
<< 今日のお弁当。 さぼうる、とりころーる。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル