人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末のいろいろ。
週末のいろいろ。_b0157575_18484367.jpg
週末のいろいろ。_b0157575_18485322.jpg

今日は、石けんの写真を撮った。
上は、沖縄の石鹸工房クッチーナ
下は、Natura Ekos とかいうとこの。
もらった★ありがとーですm(_ _)m

仕事の関係で、石鹸をいろいろ探してて。

いろいろ使ってるよ。

最近のお気に入りは、ことり屋さんマカダミアナッツの石けん。
名前にドキュンやん。
かわいい。

あとは、sabon de siesta白樺の石鹸も良かった。しっとりするー。
売り上げの一部が、北海道の下川町というところの森林保全に寄付されるっていうのもステキ。

どっちもオススメ。


話変わるけど、先週の金曜。
Blue Note行ってきたよー。
前も書いたけど、SOPHIE MILMANのライブ。
良かった。。。。
めちゃめちゃ良かったよー。
やっぱ、生で聴くのはいいねえ。
また、ジャズライブ行きたい。

Blue Noteは、思ったより安っぽくてびっくりしたけど。笑。
そんなもんなのかいな。
比較するものがなくて、ようわからん。


土曜は、高円寺のナショナルデパートに。

週末のいろいろ。_b0157575_18492120.jpg天気が良かったけん、新高円寺の梅里公園とかいうところまで行った。



週末のいろいろ。_b0157575_18493261.jpgマンゴーフルーツパフェ。
果肉がごろっと入ってた。
美味しいー。
お友達にオススメされるだけあるわー。


天気もいいし、キモチがいいし。
桜もまだ咲いてたし。
池には亀がいるし。
すっごいまったりして、芝生の上に3時間くらい寝てた。笑

その後、吉祥寺へ移動。
ぷらりして、ごはん食べたあとは、イルカッフェに。
吉祥寺女子的カフェ。

週末のいろいろ。_b0157575_18494427.jpg桜のロールケーキ。



週末のいろいろ。_b0157575_18502526.jpg苺のレアチーズケーキ。
どっちもかわいらしい★



そんなこんなで、もう日曜日〜。
明日からまた仕事やね。やだ。

でも、朝から大掃除して。
着ない服、バッグ、アクセサリー。
ぜーんぶ捨ててやったよー!

ヨガもいったし♪

いろいろすっきりした。


さ。
これから夜ごはんの準備しよっと。
今週のお弁当の下準備もせなね。


by niconicojam | 2010-04-11 19:22 | その他
<< 今日のお弁当。 今日のお弁当。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル