人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DAVID'S DELI/白金高輪
今日は、白金高輪で打ち合わせがあったから、デビッドデリでランチ。
おととしまで、同じ事務所にいたMさんが、ジャムパをする度に、ココのフムスとかピタパンとか買ってきてくれてて。
美味しいこと美味しいこと。
お店には、ずーっと行ってみたかったんよね。

ということで。
写真〜。
DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0213693.jpg
まずは、フムス〜。
やっぱり美味しい!


DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0213343.jpg
DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0213079.jpg

そして、こちらも大好きなファラフェル。
ソースをたっぷりかけてみた。
何のソースだったんだろ。
それに、緑のファラフェルって初めて食べた。
wiki先生によると、そら豆で作るファラフェルもあるんやねー。
ほー。
これは、そら豆やったっぽいね。
スパイスも塩気も強めで、そら豆の甘みがよくわからんかった。。。
オバカ舌でごめんなさい。。。
でもね、今まで食べたファラフェルの中で、一番しっとりしてたよ。


DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0212756.jpg
ピタ!!!
ピタパン大好き。
これに、フムス付けると最高なんよ。
5つも、お持ち帰りしちゃった。
今、冷凍庫にいっぱい入ってるー。
ふふふ♡
あと、調子のってベーグルも買ったけど、お仕事仲間へあげちゃった。
美味しかったかいな?



打ち合わせまで、微妙に時間があったから、もう一軒。
美味しいらしいという評判を聞いて行ったのが、パティスリーラビラント
入った瞬間、テンションあがった。
みてみてみてみてー!
DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0212476.jpg

DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0212189.jpg

DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0211719.jpg

DAVID\'S DELI/白金高輪_b0157575_0211487.jpg
めっちゃかわいくない?
こういう雰囲気大好き。
お店の人も快く写真撮らせていただいて。
「どうぞ。」って言ってくれた、笑顔がステキな店員さんやったよ。

ここで買ったのは、カヌレ(このお店を教えてくれた、打ち合わせ相手サマへのお土産)、ブラックオリーブが入ったベーコンエピ(お仕事仲間へのお土産)、あんぱん(私の分!)。
エピをあげたお仕事仲間から一口もらったけど、めっちゃ美味しかった。
外はしっかりめのハードで、中の生地はしっとり水分を保ってる感じ。
カヌレも、すごい美味しかったってお礼メール来てた♪
あんぱんは、明日の朝ごはん〜っ
楽しみやんねー★

そんなこんなで初白金高輪、楽しかったー!
あ、そうそう。
白金高輪には、もう一軒行きたかったお店があるんよね。
マルイチ!(今日はお休みで行けなかった。)
ココのベーグル、すーーーーっごい好きなん。
代々木上原から移転してから行けてないから、今度は開いてるときに打ち合わせがあるといいな。。。笑





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


by niconicojam | 2011-01-07 00:58 | 外ごはん
<< 今日は、鶏の八幡巻き弁当。 今日の朝ごはんは、もちもち甘酒... >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル