人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブルーベリーパンケーキのお弁当。
ブルーベリーパンケーキのお弁当。_b0157575_792377.jpg
ブルーベリーがたっぷり入ったパンケーキ
コーンとズッキーニのポテトサラダ
ズッキーニと紫パプリカのオイルマリネ

ブルーベリーパンケーキは、朝ごはんの残りもの。


今日の朝ごはん。
ブルーベリーパンケーキのお弁当。_b0157575_79295.jpg
ブルーベリーパンケーキ、冷製コーンスープ。

昨日、朝採りのブルーベリーととうもろこしをもらった。
家に帰って、ブルーベリーはソース。
とうもろこしはスープに。

ブルーベリーパンケーキのお弁当。_b0157575_792662.jpg
バターミルクパンケーキに、水切りヨーグルト、ブルーベリーソース、フレッシュブルーベリー。

おいしー。

パンケーキの生地も甘さ控えめ、ソースも甘さ控えめ。
水切りヨーグルトは無糖。
ジューシーなフレッシュブルーベリー。
すごくさっぱりして美味しい。

とうもろこしのスープも、とうもろこし、塩、ローリエ、牛乳だけ。
美味しいとうもろこしだから、それだけで味が味決まる。

はあ。

幸せ〜。







昨日、ビクラムヨガに行った。
が・・・
肩の激痛と原因不明の立ちくらみと吐き気で、10分もスタジオに居れず・・・。
帰ってきてしまった。

肩、大きく息するだけでもしんどくて。
昨日も一日、冷や汗かいてた。
ヨガに行ったら治るかなと、思ったけど全くダメやった。
むしろ、気にしすぎて動かなくなってしまい・・
室温50度なのに、全身冷えて冷や汗ダラダラ。
顔色もどんどん白くなっていってしまった。。


かなりまずいですね。
帰ってきて肩を温めて、強力なシップを3枚貼って寝た。(貼るために肩を動かすのも辛い。苦笑)
シップ効果で、今日はまだラク。
でも、やっぱり病院に行こうと思って。

前も同じ状況になって、近所の病院にいって治してもらった。
その病院人気で、ひどい時には待ち時間と施術で3時間以上かかるんよね。。
仕事が忙しいと確実にムリ。
今週は余裕あるから、ちょっと早めに上がらせてもらおうかなと。


今日もヨガ予定やったけど、無理そうだからランニングにしようかな。
ランニングやったらできそう。
ヨガ行きたかったなあ。。。泣





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by niconicojam | 2013-07-31 07:27 | ごはん*お弁当
<< クランベリーとピスタチオ、伊予... ビビンバ弁当。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル