人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴーヤチャンプルーのお弁当。
ゴーヤチャンプルーのお弁当。_b0157575_78447.jpg
梅干しのせごはん
ゴーヤチャンプルー
玉子焼き
小松菜のお浸し
プチトマト


私はお休みを頂いているので、旦那様のお弁当だけ。
玉子焼き用の鉄フライパンが重過ぎて持てないので、少し旦那様に手伝ってもらった。
玉子焼き以外は、昨日の残り物で構成。
まだ、完全ではないけど、お弁当も作れるように回復。(朝の方が痛みが激しくて作れなかった。。)
はあ。
嬉しい。







昨日は、観測史上初めて30℃を下回ることがない一日だったようですけど・・・
我が家は、土日、クーラーは寝るときだけしか付けてない。
(ちなみに、部屋の最高気温39度!笑)

ビクラムに行ってるので、日差しの下じゃなければ暑さは平気。
最近ビクラムにも行けてないし運動もしてないので、汗かくのがむしろ気持ちがよい。

それに、エアコンが効きすぎている寒い部屋が苦手で。
昨日、お昼ごはんを外に食べに出たんやけど、寒くて凍え死ぬかと思った。
外に出た瞬間、むしろあったかくて幸せやったよ。

エアコンは、30度設定じゃないと寒く感じる。。。


さ。
今日は、病院なのでお休みを頂いた。
肩と首の具合は、また少し良くなった。
昨日も少しやけど歩けたし。
ブロック注射、今日で最後にしたいなあ。
あとは、鎮痛剤でどうにか治したい。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by niconicojam | 2013-08-12 07:28 | ごはん*お弁当
<< スペアリブの赤ワイン煮弁当。 ゴーヤそうめんと、ココアグラノ... >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル