人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪&京都
大阪&京都_b0157575_0321982.jpg

びわ湖の帰りに、元同僚宅のある大阪へ!

土曜日に、京都へ連れていってもらった。


まずは・・・
おやつに食べたパパジョンズのバニラ&チェリーのチーズケーキ!
濃厚やけど、後味はあっさりしていて、美味しかったよ。
超人気のお店だけあるねえ。





大阪&京都_b0157575_032405.jpg
そんでもって・・・

お昼に行ったこ豆やのくみ上げ湯葉のどんぶり。
これも、めっちゃ美味しかった!!!
とろろに見えるけど、全部くみ上げ湯葉。
とろとろで濃厚な湯葉の香りと食感が最高やった。



大阪&京都_b0157575_0323027.jpg
おまけ写真。
こ豆や北大路店の店内にあった、ステキな照明と昔の氷入れ?


こ豆やの帰りに、念願のブラウニーにも行ってきた。
焼きたてのベーグル。
今まで食べたベーグルの中で一番美味しかった。


もちろん。
錦市場にも行ってきたー!
お目当ての京野菜と生麩とかを手に入れて大満足。



最終滞在日の今日は、ねぎ焼きのやまもとへ。


初☆すじねぎ。


サイコー!!!!






そんなこんな日曜日。
5日ぶりの我が家。
帰ってきたら、コレが届いてた。

ハンドメイドのスニーカー。
頼んでから3週間。
手元に届くまで、どんなのが来るのかわからんくて、ウキウキやったけど。

かわいらしいのが届いた。

微妙に、端のところとか外れそうやったけん、ボンドで軽く補修したけど(苦笑)

かわいかったから、ヨシ!!!

by niconicojam | 2008-11-10 01:11 | その他
<< 海老芋の含め煮 びわ湖へ。 >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル