人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BEIGE TOKYO / 銀座
大学の時にバイトしていた、ランジェリーショップのお仕事仲間の一人が、3月に結婚☆祝

お祝いに、BEIGE TOKYOでランチをすることに。

半年前に行ったときは、野菜のコースだったけど、今日はお肉とお魚が食べれるコースにしてみた。



まずは、前菜。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_197188.jpg
名前、忘れちゃった。
パイの上に海老と魚介系のムース。
魚介系のクリームソースがかかっていた。
思ったより、あっさりしていて美味しかった。




続いてお魚。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_197302.jpg
胡麻をまぶした真鯛。
栗とかぼちゃとベーコンが添えてある。
ソースにも栗が入っていたみたい。
鯛が、ものすごく柔らかくて、美味しかったー。




お肉は、コレ。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1973998.jpg
牛のほほ肉の赤ワイン煮。
じゃがいものニョッキ。
ニョッキLOVE☆
初めて、ランチを食べたときも、ほほ肉の赤ワイン煮だったなあ。
あのときは、ニョッキじゃなくて、チーズ入りのマッシュポテトのようなものが添えてたような・・・。
あれ、美味しかったなあ。






お料理と、デザートの間にマカロン。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1983227.jpg
奥の緑色のかぼちゃ。
中のクリームが美味しかったー。
でもね、さっきお土産にもらったラデュレのマカロンの方が、感動しちゃった。
あれ、すごいねえ。
今まで食べたマカロンの中で、一番美味しい。。。
行列するだけあるよー。





デザート。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1975788.jpg
いちじくのコンポートに、フランボワーズのソースがかかってた。
手前のアイスが、あっさりしていて美味しかった。



これは、他のデザートたち。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1981020.jpg
グレープフルーツのあっさりしたシャーベットと、ピスタチオのムース。
この前は、これを頼んだっけなあ。



ババ。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1982228.jpg
林檎のコンフィチュール。
グランマニエのアイスも付いていたみたい。
ボリュームたっぷり(苦笑)




デザートの後に、シャネルマークのチョコ。
ホワイトの方が美味しい。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1984255.jpg



最後は、ツイードの柄のカップに入ったカプチーノで、ごちそうさま。
BEIGE TOKYO / 銀座_b0157575_1985456.jpg




でもね、この楽しいセレブ気分のランチの後、ユニクロに行ったっちゃんね。

休日の銀座ユニクロ、ヒト多すぎるー。

最近流行のヒートテックの、1000円ババシャツを買うために並んでしまった・・・。


この瞬間、エセセレブ気分終了。。。


本当のセレブは、下のシャネルで買い物して帰るんやろうねえ(´ε`;)


by niconicojam | 2008-12-07 19:30 | 外ごはん
<< 今日のお弁当。 ふじ林檎&ミルクキャラメルジャム >>



毎日のお弁当作り。ジャム作り。おやつ作りの記録。2015年1月25日息子を出産。
by niconicojam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログをお引越しします。
at 2016-07-08 13:37
今日のおやつとか。
at 2016-07-06 14:52
今日のお昼ごはん。
at 2016-07-03 13:12
きな粉ドーナツ
at 2016-06-25 14:08
今日のお昼ごはん。
at 2016-06-24 12:56
カテゴリ
全体
ジャム
ジャムレポ
ごはん*お弁当
手作りおやつ
手作りパン
保存食
外ごはん
純喫茶・Cafe
その他
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
その他のジャンル